スタッフブログ

神戸・三宮のパーソナルトレーニングスタジオWellness Design(ウェルネスデザイン)

10年目の春

2017.4.2

神戸パーソナルトレーニングスタジオ ウェルネスデザインの松井です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

4月に入りやっと少し暖かくなりましたね。
春は新年度、新学期、人事異動など新たなスタートを迎える季節です!
わくわく、ドキドキと胸を弾ませやる気に満ちた方々も多いことと思います。

その反面、環境が変わったり、新たな人間関係を構築したりとストレスもかかりやすい時期です。
忙しい中でもしっかりと栄養と睡眠をとってストレスに適応できるカラダを維持してくださいね。

さて、ウェルネスデザインは、おかげさまでこの春から10年目を迎えます。
まずは、これまで支えてくださった多くのお客様、お取引先、各分野の師匠、両親、スタッフに
感謝いたします。

オープンした頃を振り返ると不安と希望の毎日。あの緊張感のある日々を思い出しました。
新しい発見と経験の連続のなかで、新鮮な時間を過ごしたものです。
それが、長年やっているといつしか新鮮さや緊張感は薄れ、少し油断すると慣れや惰性に
流されてしまいます。

10周年に向けて今一度初心に返り、あの頃の熱い想いや緊張感を忘れないよう
気を引き締めたいと思います。

お客様を健康にするのも不健康にするのも自分次第。
私を信頼して大切なカラダをあずけてくださるお客様に喜んでいただけるよう
知識と技術、そして人間性を磨き続けたいと思います。
皆さま、今年度もよろしくお願い申し上げます。